夏休み

ってなわけで地元に帰ってきた。ついでに例の彼女?にも会ってきた。
付き合う?前はさばさばした人だなーという印象で、むしろそのへんが自分には好都合だったわけだが、付き合って?みると普通に女の子で「今までは自分からわざと男に距離を置くようにしてたの」みたいなことを言われた。むしろそのままで良かったんですけど…なんてことは当然言えず。
レンタカーで湯布院行って、あちらの部屋で料理作っていただいて、泊まって…なんていう普通の彼氏彼女関係を楽しんできたわけだが次に逢うのはおそらく10月。次に逢うときの楽しみより、次に逢うときに二人の関係がどうなっているかがむしろ興味深い自分はやはり腐っているというか壊れていると思う。どこかにディズニー嫌いなオンナノコはいませんか?